うっかりライダーまはのドタバタ放浪記
職を離れ、日本縦断した管理人の旅日記。波乱万丈な旅の行く末見てやってください。
FC2カウンター



フリーエリア



【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



プロフィール

まは

Author:まは
ラーメン・カレーをこよなく愛し
社交ダンス(競技)をかじっている
変り種ライダー。

中型免許取得一ヶ月で
単独事故2回
2年目で免停を経験する位
運転がヘタクソ。

愛車
【現在】
ヤマハ YD125
【一台目】
カワサキ エリミネーター125
(北海道で廃車)



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



リンク



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



DQステータス



フリーエリア



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

あなたは~様ですか?



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




山門の向こうには
売店は後にして早速「恐山 奥の院」へ進むことに。
まず山門の向こうにある菩提寺という寺に向かいます。
奥の院 解説
僧侶の像

ここから先は有料なので、料金を支払っていきます。
↓山門前にあるお迎え地蔵(角度が悪いけど…)
お迎え地蔵

↓山門正面からパチッとな
菩提寺への道
菩提寺への道 その2
↑菩提寺に続く道

大きな本堂でお賽銭を入れ、先へ進むと沢山の塔のように積み上げられた小石。
積み上げられた小石

↓自覚大師堂 無数の風車。
無数の風車

卒塔婆?
お地蔵様


ここならではの独特な雰囲気が広がっています。



次に続きます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ


食後、恐山を出発しました。

今日イタコが来るとか何とかという話を聞いたんですが、どうも時間がはっきり分からず、近くにある錦橋の撮影をしてそのまま進みました。

そこからはずっと国道4号線が見えてくるまで国道279号線を南下します。
照り返しがメチャクチャ暑いです。



次に続きます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ

テーマ:ツーリングレポート - ジャンル:車・バイク


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydmaha.blog18.fc2.com/tb.php/428-f0d1428f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
