うっかりライダーまはのドタバタ放浪記
職を離れ、日本縦断した管理人の旅日記。波乱万丈な旅の行く末見てやってください。
FC2カウンター



フリーエリア



【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



プロフィール

まは

Author:まは
ラーメン・カレーをこよなく愛し
社交ダンス(競技)をかじっている
変り種ライダー。

中型免許取得一ヶ月で
単独事故2回
2年目で免停を経験する位
運転がヘタクソ。

愛車
【現在】
ヤマハ YD125
【一台目】
カワサキ エリミネーター125
(北海道で廃車)



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



リンク



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



DQステータス



フリーエリア



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

あなたは~様ですか?



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だめだめです
おいしいうどんを頂いて上気分♪
壱弐参横丁の撮影を終えて市街地に出て歩き回っていると


でかい本屋に行き着きました。
気になったので入ってみると、オールアダルト…


すぐに出ようかと思ったんですが、魔が差してぐるりと見てしまいました。
しかもDVDのあまりに安さに4本も買ってしまう始末。


ほんとに

煮るなり焼くなりしちゃってください…




その後、商店街で猫とにらめっこをしてからぐるぐる歩き回っているとラーメン『国技館仙台場所』発見!

夕食はここにしよう。そう決心してホテルに向かいました。

しかし、道に迷いなかなか戻れませんでした。

どうもちょっと離れてしまったらしく、近くの地下鉄南北線の勾当台公園駅からホテルの最寄駅広瀬通駅に戻ってきました。

地下鉄下車後、駅近くの本屋でボーイズオンザランの3~6巻を購入し、疲れてホテルに戻ると…

バイクの配置が変わっているのに気づいた。
近くに行ってみると




着替えを入れた荷物が解けて落ちていました。





しかも



今朝洗濯したばかりの着替えを入れたバッグが中まで完全にびしょぬれ




なんじゃこりゃ~!?
ジーパン刑事もびっくりですよ。




従業員通路近くに止めてあったためか、移動のために動かされたのか?こんなことならはじめから荷物は部屋に入れておけばよかった…
orz

とまぁ、もう一度乾燥機に入れてぬれた洗濯物を乾かしましたが生乾きで独特のニオイが…

明日また洗濯し直しです。チキショ~…

その後夕食を食べにラーメン国技館仙台場所へ行き、九州のラーメンをいただきました。

…うまかったです

疲れてて、それしか言葉になりません。

そして、帰り偶然歩いていて見かけた東京タワーのような塔に惹かれて歩いていると、東北学院大学前。

途方もないところまできてしまいました。

もうだめです。一日たっぷり疲れました。
再接近した時点で写真を撮ってタクシーでホテルに戻りました。


そして、ホテルの部屋に入って、ボーイズ・オン・ザ・ラン3~6巻のシュールな展開にまた疲れた訳です。


また明日から旅を再開します。
でも、そろそろ会津若松へ引き返すプランも立てないと携帯をすぐに手に入れられなくなり厄介です。


あれ?そういえば


休息をとるはずだったのに疲れてね?


と言う訳で、さっさとシャワー浴びて寝ます…ではまた



次回に続きます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加しています!よろしければワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
何々??
今も走ってんの?? ブログの知らせ見て来たんやけど、
えええ??わからへん・・・・

デジャブかいな・・・ま ええわ。

川崎のカワサキノリですよん。 北海道のときのステッカーはまだお持ちですかい??

【2008/02/11 16:35】 URL | SOHBOH #WG2aBvnQ [ 編集]

ありがとうございます!
【SOHBOHさん】

こんにちは、さっそくの書き込みに感謝です!

糠平のユースで箱に貼って頂いたステッカーは健在です♪

今俺は走っていないんです。
このブログは この間の日本一周の旅の回顧録なんです。

糠平のユースでSOHBOHさんにお会いする前から、沖縄へ行き東京へ戻るまで

ミクシィで書いていたブログをこっちに移植して載せています!

これから写真もどんどん載せて書いていきますので、また見てやってくださいね♪
【2008/02/11 18:01】 URL | 管理人まは #- [ 編集]

頭ワルーー俺
やはりそうでしたか・・・・(恥)

おれ自身があの北海道2週間ツーが、ついこの間の出来事と思えないくらい
時間の経過と ”青春!!” (笑) みたいな時間だったので、錯覚すんだよね。

SONBOHステッカーがまだあるなんて感激でやんす。
もう一枚別バージョンがあるから、また貼らしてや!!

昨日も山下達郎の”さよなら夏の日”を聞いててジワーーッと思い出してたんですわ。
アホやろーー俺って。

【2008/02/12 22:49】 URL | SOHBOH #WG2aBvnQ [ 編集]

旅っていいですよね!
旅してるときほどいい時間はないですよね♪
凄く気持ち分かります!

俺もたまに波照間島のまったりした時間の感覚を思いだします。

SONBOHステッカーは大切な旅の記念ですから♪
もうひとつのバージョンのほうもぜひよろしくお願いします(^_^)>

いやぁ、あほだなんてとんでもないっす!

夏の北海道と冬の沖縄は最高です♪
俺も何か曲を聴いてじっくり一日旅の回想をしたいです~
【2008/02/15 19:24】 URL | 管理人まは #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydmaha.blog18.fc2.com/tb.php/32-cd5966bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。