うっかりライダーまはのドタバタ放浪記
職を離れ、日本縦断した管理人の旅日記。波乱万丈な旅の行く末見てやってください。
FC2カウンター



フリーエリア



【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



プロフィール

まは

Author:まは
ラーメン・カレーをこよなく愛し
社交ダンス(競技)をかじっている
変り種ライダー。

中型免許取得一ヶ月で
単独事故2回
2年目で免停を経験する位
運転がヘタクソ。

愛車
【現在】
ヤマハ YD125
【一台目】
カワサキ エリミネーター125
(北海道で廃車)



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



リンク



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



DQステータス



フリーエリア



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

あなたは~様ですか?



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えええ∑(゜ロ゜ ||||)
ヤシ園の売店の店員さんと園内の話を聞いている途中に入ってきたおばさん。

どうやら、ここの店員さんらしい。店員さんが挨拶してる。


でも、入ってきた時の第一声は


ちょっとそこでハブに咬まれちゃった(´∀`*)(笑)



冗談かと思ったら、おばさんの右手が血だらけ。

かなりびびる。



「き、救急車呼ばなくて

だだだ大丈夫ですか!?」



俺が焦って尋ねると


本人曰く

「私はバカだから


ちょっと怪我しても大丈夫なのよ


普通の人より鈍いから(笑)」




と、ケロッと笑顔で話す。

どう見ても大丈夫な感じじゃないけどな…
一応応急処置はしたらしいけど、右手血だらけだよ。

だけど、話を聞いていた店員のお姉さんは平然としている。

俺だけがアワアワしてる微妙な図。

ま、本人が大丈夫そうなので、あえて突っ込まないで話をしてましたよ。


これで良かったんかな…


次へ続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
スポンサーサイト

テーマ:沖縄 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydmaha.blog18.fc2.com/tb.php/1285-35e5ad3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。