うっかりライダーまはのドタバタ放浪記
職を離れ、日本縦断した管理人の旅日記。波乱万丈な旅の行く末見てやってください。
FC2カウンター



フリーエリア



【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



プロフィール

まは

Author:まは
ラーメン・カレーをこよなく愛し
社交ダンス(競技)をかじっている
変り種ライダー。

中型免許取得一ヶ月で
単独事故2回
2年目で免停を経験する位
運転がヘタクソ。

愛車
【現在】
ヤマハ YD125
【一台目】
カワサキ エリミネーター125
(北海道で廃車)



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



リンク



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



DQステータス



フリーエリア



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

あなたは~様ですか?



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



スポンサーサイト

いさわ食堂
二人の注文がそろってからすぐにおかみさんから一口くらいのサイズの小さな紙コップで牛乳を一杯いただきました。

これがまたウマイのです。
中標津の「食事処やまや」でも同じ様に一杯牛乳をいただきました♪

北海道は今牛乳の消費活性化キャンペーンをしていておいしい牛乳を無料で飲めます。


それと、北海道は魚介類が群を抜いてうまいです♪
はずれなしですね。

俺イカ飯が苦手だったんですが、こっちで定食のおかずについてきたイカ飯はとってもおいしくて感激したんです♪

そんなこんなで、食事をしながら仕事の話などをしたりしてまったり過ごしました。
さっき熊の湯まで歩いてきただけにすっかり満腹です♪

落ち着いてから会計をしてライダーハウスに戻ろうとした時でした。

マッチさん、Tシャツを熊の湯に忘れてきた事が発覚。
急遽熊の湯にもう一回行く事に。

俺も忘れ物と無くなったペンダント探しを手伝いに行きました。

店のおかみさんいわく、「早くとりに行かないと動物に取られちゃうよ!」

とのことで、ちょっとあわてて温泉に行きました。
でも、着いてみると何人か入っていて、シャツもちゃんとありました。

ただ、なくなったペンダントは見つかりませんでした。

その後、ライダーハウスに戻って明日の行く場所の話をしたところ。

マッチさんと俺の向かう場所はほぼ同じ事が分かり、しばらく一緒に行動しようということになりました。

計画をある程度立ててから、後は気の向くままに旅をしよう
ということで明日からは二人旅開始です。

その後、マッチさんのI-PODで洋楽を聴いたり、マッチさんが海外へ旅したときのことを聞いたり、テレビを見ながらのんびり過ごし、部屋の隅にある布団をしいて支度したのですが、その敷布団がやたら派手派手。

不思議思いよく見てみると、どうも大漁旗を布団のカバーに使ってるみたいで、一つ一つ柄がぜんぜん違っている。

面白いですねこれ、でも目がちかちかします。
部屋が寒いので、マッチさんのアドバイスで敷布団の上に寝袋で入り上に毛布をかけて寝ました。



次へ続きます

ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加しています!よろしければワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ


この記事に対するコメント
また来ました
またお邪魔してます。
淡々した文章が妙に引き込まれますv-410
続きが楽しみ!
【2008/02/28 23:41】 URL | kenichi #- [ 編集]


はじめまして
気になったので、のぞきにきちゃいました

北海道いいですよねv-411
hanaもふらふら放浪したことがあります

中標津の温泉つきのライダーハウスでライダーハウスデビューしたんですよねv-398
めっちゃ緊張しましたけど

またお邪魔しにきますv-411
【2008/02/29 00:01】 URL | hana #- [ 編集]

ありがとうございます♪
【kenichiさん】

楽しんでいただけて嬉しいです(^_^)>

追って写真も載せていくので、引き続き楽しんでもらえるようにしていきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
【2008/02/29 00:01】 URL | まは #- [ 編集]

はじめまして!
【hanaさん】

コメントありがとうございます、ぜひぜひまた遊びにいらしてください♪
ライダーハウスデビューは緊張しますね、俺は入ったら一人でした…。

中標津の温泉つきライダーハウスってR774沿いにある「なかしべつ」ってところですよね?

温泉つきライダーハウスがあるなら俺も行けばよかったです…
さっきマップルを見て初めて知りました…
【2008/02/29 00:40】 URL | まは #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydmaha.blog18.fc2.com/tb.php/124-7e92e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
