うっかりライダーまはのドタバタ放浪記
職を離れ、日本縦断した管理人の旅日記。波乱万丈な旅の行く末見てやってください。
FC2カウンター



フリーエリア



【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



プロフィール

まは

Author:まは
ラーメン・カレーをこよなく愛し
社交ダンス(競技)をかじっている
変り種ライダー。

中型免許取得一ヶ月で
単独事故2回
2年目で免停を経験する位
運転がヘタクソ。

愛車
【現在】
ヤマハ YD125
【一台目】
カワサキ エリミネーター125
(北海道で廃車)



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



リンク



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



DQステータス



フリーエリア



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

あなたは~様ですか?



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




初道の駅ビバーク
宮崎市内を離れ、暗い夜道を走り抜ける。
フェニックスの木が道の両サイドに生い茂る南国風の道。


なのだろうけど







暗くてイマイチその実感が無い…。







そんなことを考えてる内に道の駅フェニックスに到着。


駐車場内には車中泊の車が2台に俺。
既に物産館は閉まっている。


無許可の宿営。 なんとなく不安な気分。

ひとまず、駐車場の端からトイレの裏に回り
車道から見えにくいところにテントを張り、その奥にバイクを止めた。


テントを張っちゃえばもう大丈夫。

とは思ったのだが

でも、やっぱり追い出されないだろうかと不安に思い
友人のライダーさんたちにメールしてみた。

阿蘇ライダーハウスで知り合ったライダーT君と
同じく阿蘇ライダーハウスで仲良くなったチャリダーのはまださんなど、気楽に話せる人に話題を振ってみた。

しばらくしてから
はまださんからのメールで

「“九州の人は

道の駅で寝ていたら怒らない”って聞いたよ」


という事を知って、初めて安心して眠りについた。


次に続きます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


テーマ:宮崎 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydmaha.blog18.fc2.com/tb.php/1220-2a65c9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
