うっかりライダーまはのドタバタ放浪記
職を離れ、日本縦断した管理人の旅日記。波乱万丈な旅の行く末見てやってください。
FC2カウンター



フリーエリア



【ブログの殿堂】
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



プロフィール

まは

Author:まは
ラーメン・カレーをこよなく愛し
社交ダンス(競技)をかじっている
変り種ライダー。

中型免許取得一ヶ月で
単独事故2回
2年目で免停を経験する位
運転がヘタクソ。

愛車
【現在】
ヤマハ YD125
【一台目】
カワサキ エリミネーター125
(北海道で廃車)



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



リンク



最近のトラックバック



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



DQステータス



フリーエリア



FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!



フリーエリア

あなたは~様ですか?



ブログ内検索



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



RSSフィード



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




元気に出発
11月17日



【今日のルート】

三井楽サンセットユースホステル→白良々浜→三井楽魚港

→後綱魚港→潮騒の道(後綱カトリック墓碑群・かんころ柵)

→万葉広雄の道→柏崎・空海記念碑→遣唐使旅立ちの路

→淵ノ元カトリック墓碑群→長崎鼻・灯台→尼御前公園・尼御前の墓

→貝津神社→魚籃観音→高浜園地→貝津教会

→道の駅 遣唐使ふるさと館→荒川温泉ステーション→立谷教会跡

→井持浦教会ルルド→大瀬埼断崖・展望台・祈りの女神像

→喫茶店 バイクハウス



朝起きると、お願いしていた朝食の時間。

このあたりは魚もおいしいという話を聞いていたが、かなりいい感じ♪
最近コンビニで買ったものばかりだったので凄く新鮮。
とってもヘルシー♪久々♪


午前9時頃荷物をまとめてお礼をし
ペアレントのお姉さんに見送られて三井楽サンセットユースホステルを後にした。



次に続きます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 バイクブログへ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報


この記事に対するコメント

うーん、日本の伝統的な朝食ですね!
お魚、美味しそうv-229
色んな種類の魚介類を、色んな食べ方でいただける日本人は
幸せだなあv-496と思う、今日この頃です。

応援ぽち、して、また来まーす。
【2008/09/29 07:45】 URL | カリフォルニア観光、チーズとワインと #99DFA69w [ 編集]


【カリフォルニアさん】

そうですね。でも、伝統的な朝食が最近はものめずらしく感じてしまう自分が居ます。
食生活が大分偏っている証拠ですね・・・

ユースのお姉さんが、魚には自信あるよ~って言っていただけに絶品でした。
おいしい魚介類を食べたときは日本人でよかったって思います♪

応援ありがとうございます!
これからも頑張ります(^_^)>
【2008/09/30 00:23】 URL | まは #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://ydmaha.blog18.fc2.com/tb.php/1099-d4aa6e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


現在の閲覧者数:
